2012年05月04日

早くPSO2オープンβを出すんだ

昨日の情報を見るに思うことは早くPSO2オープンβを出すんだ。

メインとサブになるキャラの調整だけでは禁断症状が・・・
pso2
しかしフィールド上のモデルデータと光源とかもうちょっと何とかならんだろうかね。このままではキャラクリ詐欺だ。せめて画像左下のマイルームの夕方時の光源処理ぐらいなら気にならないのに。
肌の色は悪いし、目は死んでる。仕草はほぼ直立不動で眼球だけ動いて怖いわ。
もっと生物らしい生気のあるモーション希望。
あと髪の毛とかアクセサリーも常に一定方向に引っ張られてしか揺れてないとか・・・
まあこの辺は要望出しておいたけど、通るといいな。

あとこちらはシップ6で遊んでたキャス娘です。
LV17ぐらいまでは上がったかな。本サービスで使うかは考え中です。
pso2_05.jpg

おまけ、これは終了一時間前ぐらいかな。既にロビーの一部が黄色かったです。まあ自分もこの後ラッピースーツ着て混ざったけど。
※ラッピースーツは2着あったので1000で出品したら、即売れたな。

pso2

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
タグ:PSO2
posted by かっちゃん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PSO2

2012年04月17日

PSO2クローズドβテスト参加するよ

クローズドβテスト当選のお知らせメールが無事きましたが、どのキャラでいこうか悩むね。


候補としてはおっとり系の姉というの設定のこちらをメインとして
pso2_01.jpg

サブでしっかり物の妹をと考えています。
pso2_02.jpg

オンラインで見かけたらよろしくお願いします。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
タグ:PSO2
posted by かっちゃん at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PSO2

2012年02月12日

PC設定完了

PCの設定葉あらかた終了。
PCは予算の都合上結局core i7にしましたが、十分に早いですね。
今データを旧PCから移しているけど、ギガビットLANでも、あと5時間ぐらいかかりそう。
データ移行中、暇なのでPlayStation Vitaの「GRAVITY DAZE」をやり始めたけど、かなり面白い。
グラフィックスも携帯ゲーム機でこれだけ絵が出れば満足です。
でも、ゲームは据え置きでじっくりとPLAYしたいのが本音ですがね。


Vitaの壁紙に透過PNGが使えるとネットで見たので試してみました。
なるほど、面白いね。
DVC00103.jpg
元画像はこちら。※大きめです。
miku_41a.png
posted by かっちゃん at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年01月16日

輪廻のラグランジェ

去年から期待していましたが「輪廻のラグランジェ」面白いね。
うちの地域では放送がないので、これの為だけに有料会員になりました。
「京乃まどか」、実に創作意欲がわいてくるキャラクターです。


御坂美琴 3DCG早速、美琴をベースに3DCG制作を復活しようと画策中ですが・・・PCが重い。
とりあえず、パソコンを新調しようと色々部品を物色中です。
今ならSandyBridge-Eの3930Kか2月ぐらいに出るといわれてる3820辺りかな。
タグ:3DCG
posted by かっちゃん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年11月01日

初音ミク【3DCG】

Pixivに投稿したイラストとは違って、たまにはトゥーンレンダリングしていないバージョンの投稿です。

初音ミク




※ブログじゃないほうのページはデータベースのメンテナンスらしいので今はつながりません
タグ:3DCG 初音ミク
posted by かっちゃん at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2010年10月27日

とある科学の超電磁砲「御坂美琴」3DCG

最近更新していなかったけど、徐々に復活してみるかな
タグ:3DCG 御坂美琴
posted by かっちゃん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2010年07月22日

白騎士

光と闇の覚醒を今やってるけど微妙に難しくなってるような。
サクサク進むからレベル足りてないだけかもしれないが・・・
ドレギアス戦でサイラスあまり突っ込むなよ・・・何回死んだことか。
あと住民依頼ですぐ隣にいる奴にむけて伝言依頼させるなよ・・・

アバ娘
これが古の鼓動の発売当時から変わらずに使い続けたウチのアバ娘です。
そんなアバ娘も変身出来るようになりました。
しかし、アークナイトの緑1色はあまりにもダサすぎるので、赤のカラーを買って赤基調でグリーンの縁取りアクセントとしたツートンカラーにしたよ。

借りぐらしのアリエッティ
観て来たけど、起・承・転・・・・これが『結?』みたいな感じでスタッフロールになってエンディング。
全体的に盛り上がりに欠ける。
世界観と歌がいいだけに実に惜しい作品だ。

posted by かっちゃん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年07月07日

初音ミク【3DCG】

初音ミク -Project DIVA
PS3のドリーミーシアターを参考に以前のバージョンから顔を作り直してみました。
アペンド衣装も作りたいが衣装の詳細部がイマイチ掴みきれないので作業中断中です。
初音ミク

ゼーガペイン
先輩、ちゃんと入金してきたよ。
ゼーガペイン


アイドルマスター2
発表されたのはいいが、今回は見送りかな。
理由は我が家のXBOX360は20回スイッチを押して1度ぐらいしか起動しない瀕死の状態です・・・スターオーシャン以来、ソフト買ってないし新型が気になってもXBOX360のゲーム市場を見る限りまた本体を購入するのは厳しい。

posted by かっちゃん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2010年06月14日

小惑星探査機「はやぶさ」

小惑星探査機「はやぶさ」帰還
これだけの偉業をNHKすら生放送しないとは、どこの国の放送局だよ。
海外のニュースチャンネルの方がトップ扱いなのに・・・日本のメディアがここまで腐りきって終わっているとはね。


とある科学の超電磁砲「御坂美琴」3DCG
pixivに投稿したやつより大きいサイズです。
チョコチョコとは各所を直しています。
御坂美琴

ゼーガペイン
速攻で予約入れました。入金用紙も届いたので近々入金してきます。
ちなみに先輩の味方です。
ゼーガペイン



posted by かっちゃん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2010年02月20日

とある科学の超電磁砲「御坂美琴」3DCG

コメントで横を見せて欲しいとあったのでこれでどうでしょうか。
髪の調整中なので今ある画像はこれしかないです。
御坂美琴

posted by かっちゃん at 15:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 3DCG

ページTOPへ