2009年02月21日

宇宙をかける少女 3DCG「神凪 いつき」

「神凪 いつき」とりあえず形になってきました。
前髪整形中で、明日は後ろ髪に入る予定。

神凪 いつき

最初はネタアニメかと思って観ていたが、今期一番の楽しみになってしまた。
願わくばこのままのノリで行って欲しいのですが・・・
今後の展開しだいではBlu-rayとDVD両方買っても良いから下手な鬱展開だけはいりません。
posted by かっちゃん at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月17日

かんなぎ 3DCG

「かんなぎ」つながりというわけではないが・・・平行して制作中。
今日も投票してくるか。
神凪いつき
posted by かっちゃん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年02月12日

かんなぎ 3DCG「ナギ」

これのテクスチャー、まだ瞳しか描いてないのよね。
ナギ様

「魔法先生ネギま! 〜白き翼 ALA ALBA〜」第3話ネット試写会
発売日も近いので感想を書くのもどうかなとは思いましたが・・・愛衣とココネが・・・あとは買って確かめてください。
前巻のOAD発売日の例からして早ければ、今週末ぐらいには並ぶかな?

しかしこれだけ売れればTVアニメ化が来るのか思っていたらOAD第2期とは肩透かしでした。
やはり講談社とスタチャではメディア展開が弱いとかのレベルじゃなくって、思っている以上に弱すぎるな。


白騎士物語-古の鼓動-
発売日に買って正月休みに一回は解いたけど、作ったアバ娘が気に入らなかったので作り直して最近2回目をやっと解いた。
しかし、ファミ通の評価はあてにならん。
確かに足りないところはあるけど、開始一時間で積んでいるインアゴや処理落ち&長い戦闘のラスレムより面白かった。
今はGRランクをオフで上げているけど、1人で行けるところまで行って、行けなくなったらオンにする予定。
posted by かっちゃん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2009年02月06日

「魔法先生ネギま! 〜白き翼 ALA ALBA〜」第3話ネット試写会

今回は外れるかなと思っていましたが・・・三回連続当選来ました。

3DCGの方はサボり気味ですが、ナギ様を完成させたら新作でもとは思っております。
とりあえずナギ様を使ってLIGHT WAVE9.6で新種のボーン・IKで組み直してみるかな。
posted by かっちゃん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

ページTOPへ