2009年03月30日

宇宙をかける少女 3DCG「神凪 いつき」

全身の調整。
ウルはどうするかな・・・
神凪 いつき
もちろん電撃大王?冊とキャラメルは購入済。
posted by かっちゃん at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年03月26日

宇宙をかける少女 3DCG「神凪 いつき」

まだ調整中ですが・・・
神凪 いつき
posted by かっちゃん at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2009年03月23日

宇宙をかける少女 3DCG「神凪 いつき」

土曜にはある程度出来ていたのにQテクターのウェイトマップが破損でやっと元に戻った。
あとは細部調整とテクスチャーのブラシュアップ。
神凪 いつき

ロロナのアトリエ
ようやく据え置き機で本来のアトリエが帰ってくる。
今まで遠ざかっていたが、これは楽しみだ。
ガストショップの限定パックは何かな?
posted by かっちゃん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2009年03月15日

宇宙をかける少女 3DCG「神凪 いつき」

基本的な顔パターンは作った。
これからQテクターの制作に移る
神凪 いつき神凪 いつき

魔法先生ネギま!
なんか今の武闘先生ネギま!にはついて行けん・・・
OADの2期も講談社側がやる気なさそうだし・・・
posted by かっちゃん at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG

2009年03月02日

宇宙をかける少女 3DCG「神凪 いつき」

「神凪 いつき」の髪の毛ベースとしてはこんなもんかな。
もう少し髪を調整たら顔のパターンと服の制作に入りたいと思います。
神凪 いつき

スターオーシャン4
今ラスダン前だけど戦闘がボタン連打で片付くのと、まさか街の移動にディスク入れ替えを要求されると思わなかったな・・・SO3のFD空間以上の衝撃でした。
正直なところ内容も可もなく不可もなくで、イベントがさむすぎる。
posted by かっちゃん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

ページTOPへ