2008年08月25日

ネギま!3DCG「エヴァンジェリン」

ネギま!23巻の表紙のエヴァ衣裳って結構なローレグですよね〜
思わず作ってしまいました。
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

テイルズ オブ ヴェスペリア
世間での評判が悪くなかったので買ってみた。
シナリオ的には悪くなかったが、やはり一部キャラの等身が微妙なので演技の盛り上がりに欠けるのとスキット画面が粗いのが残念。

3DCGなのに固定視点とか、町があまり広くないのに見えない壁や扉に鍵が掛かっているとか手抜きが目立つ。

でも、一番残念なのがアニメショーン。
冒頭のパーンで壮大なカクカクを観たときマジですかと思った。
レートも低いみたいだし、無理してDVD一枚に収めようとしないでもね。
これはPS3の大容量を生かして中途半端なところを作り直してほしいね。ネットや噂とかで色々聞くし、どうせ出るんでしょ?


評価的には、
TOP>TOE>TOV>TOS>その他>>>>>超えられない壁>>>>TOD2

画面が奇麗くなってあらが目立つけど、個人的な総合評価は悪くない。

インフィニット アンディスカバリー
濃い顔が凄く気になるインアゴですが、これも買うかどうかは評判まちだな。

posted by かっちゃん at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18343074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページTOPへ