2007年05月17日

ネギま!3DCG「近衛木乃香」

ネギま!実写化の発表来たか・・・アニメですらまともに作れていないのに・・・
ハリウッド並みに凄いCGと経費をかけた物なら観てみたいが、費用は安い上にアイドル売り込み用の低レベルのドラマ制作に何を期待しろと云うのか?
少なくとも先週の「めぞん一刻」は改悪しすぎで最悪だった・・・

全面的に支持したくないのでとりあえず、原作単行本以外のメディア関係、グッズ類を買うの止め。




久しぶりに木乃香のメイド服の制作に戻ってきました。
モデリング自体は大体出来上がっているけど、ウェイトマップがまだ未設定です。
週末ぐらいには動くようにしたいところですね。
木乃香
今週のマガジン、ネギま!除けたら読むところまるで無し・・・もっとも、最近はネギまぐらいしか読んでないけどね。
しかし、漫画休ませ過ぎだろ!しかも来週ネギまは休載ですか・・・これからネギまの休載週は買うの止め。
サンデーも今は結界師とハヤテぐらいしか読んでないし、こっちもそろそろ考え時かな?
ちなみにジャンプは剣心が終わった時に買うの止めた。



天元突破グレンラガン 3DCG「ヨーコ」
最新のモデルデータに差し替えて以前に作ったムービーのモーション+αしてみました。
yoko
クリックヨーコのムービー [ MPEG2 / 3.5MB ]

posted by かっちゃん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4025827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページTOPへ