2007年05月23日

ネギま!3DCG「桜咲刹那」

今週のマガジンのQUOカードに載ってないキャラについてはどうフォローする気だろう。
次回持ち越しか、それとも何も考えずに中途半端に企画したのか?
絵柄は切り貼りした使い回しなので今回はパスだな。

刹那



シャイニング・ウインド
「シャイニング・ウィンド」応援バナー クララクラン
アニメと同じぐらいまで進んだけど、ゲームでもソウマは良い意味で馬鹿だ。
アニメは設定省きすぎなのでゲームしてからアニメ見返すとホウメイとかヒョウウンの扱いの酷さに泣ける。

あとティアーズ組みはアニメだけの設定かと思ったら出て来るんだな・・・扱いはイマイチだけど。
個人的にはエルウィン、リュウナ、マオ、ブランネージュが居るティアーズ組みの方が好みだ。
ただアニメはエルウィン以外は声が変わっているのが残念。
posted by かっちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4090214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ページTOPへ